アイドル宣伝ホース「チョウライト」のお仕事ブログ

ネットショップ「ホース・ファクトリー」で宣伝係さんしてます♪鹿児島県湧水町で自由に暮らしています。

たくましくなったね〜!

先月、鹿児島に行ってきました。

「え〜、撮影会?知らな〜い、今ごはん美味しい時なんだけどぉ〜」

 

f:id:horse-factory:20150522110939j:plain

ぜんっぜん、顔上げてくれませんでした(^^;)

 

実は、絶賛ダイエット中のライトさんです。

お腹やばいんです(T_T)

でも、毎日の穀類を減らしても、ずうっと地面から顔をあげないぐらいに食べているので、そうそう引っ込むものでもなく。

 

元々身体がちっちゃくて、だから脚も短くて、

コロンとポニーちゃんのようなライトは、御崎馬のミサキちゃんのように(笑)

f:id:horse-factory:20150525145953j:plain

↑や、やばい…(^^;)

 

それでも、健康優良児で病気一つしないライトさんは、孝行娘です(^^)/

とうとう鹿児島にも梅雨が来ましたが、問題ないね♪

 

さて、撮影して来たライトの画像、どう使いましょう?(*^^*)考えるのが楽しみです。