アイドル宣伝ホース「チョウライト」のお仕事ブログ

ネットショップ「ホース・ファクトリー」で宣伝係さんしてます♪鹿児島県湧水町で自由に暮らしています。

忘れられた看板娘(T_T)

f:id:horse-factory:20150123174218j:plain

 

f:id:horse-factory:20150123182045j:plain

(2014年12月近況写真)

忘れてません。ずっとずっと忘れてないんだけど、ブログは忘れてたかなぁ(^^;)

 

忙しかったんだぁ〜。年末でしょ?

残念ながらライトの写真使えなかったけど、

一緒にいたミサキちゃんががんばってくれたよ〜。

今年こそ、ライトの画像で素敵な商品作るからね!

 

らいとだって、こ〜んなに可愛かった!うん。

でも、撮影のとき大変だったよね(^^;)

f:id:horse-factory:20140608121319j:plain

トラストのまめちゃんが「大丈夫だと思うけど」と言いながら心配してた

「馬着着た馬が珍しい症候群」が、他の子たちに出てしまって、囲まれてしまい、

ライトは「え、わたし、わたしなんかへんなの?や〜〜〜〜ん(T_T)」

f:id:horse-factory:20150123175158j:plain

「あらあなた、何かおかしな格好してらっしゃいますこと?」

 

いやぁぁぁぁぁ(><) 曵き手を外した途端猛ダッシュしてしまいました(^^;)

ひとしきり放牧地を走り回った後、帰ってきたんですけど、

周りのみんな、文字通り「やじ馬」状態で「なになに?あの子なにしてんの?」と

取り囲んでいます。

f:id:horse-factory:20150123175529j:plain

馬たちは、ちょっとくらいガヤガヤやっても平気ですが、

人間がパカーンと巻き添え食うと

下手したら鹿児島1ヶ月生活とかになるので、逃げました(T_T)

f:id:horse-factory:20150123180203j:plain

 「もぉ、いい、おしごと、おしまい、、、、、」

 

もうこりごり、といった顔してたライト。女の子社会なので大変。ほら、女同士って、色々気を使うよね?(^^;)ミサキちゃんは、けろりんぱでしたけど(強いから)。

 

今年は、自然の中の馬たちとライトを使った画像をたくさん撮影して、

何かカタチになるものを作れたらなあって思います。

今年も(今年は?)、お仕事がんばろうね〜!