アイドル宣伝ホース「チョウライト」のお仕事ブログ

ネットショップ「ホース・ファクトリー」で宣伝係さんしてます♪鹿児島県湧水町で自由に暮らしています。

台風なんかに負けないよっ!のライト嬢

チョウライトの過ごす鹿児島のホーストラスト、
結構台風が通ります。
7/9、10も台風が来て、ライトのいる放牧地が一番雨風が強かったそうです。
でも、先輩馬たちがみんな先導して退避所や木の茂った場所へ移動してくれるので、
新入生の馬も困ることはありません。

そんな時も屋外で過ごさなければならないのを、可哀想と思う方もいるかも?
でも、その分、もっと嬉しい自由も手に入れています。

つらい自然と闘わなくちゃならないけど、自由も手に入れた子と、
自由にあちこち行けないけど守ってもらえる子。
どっちがうれしいかな?

私は、どっちの子も大事にしてもらえれば幸せだと思います。

 

ライトの顔、野ざらしで可哀想な子の表情にみえる?
と〜んでもない!って顔してます★

f:id:horse-factory:20140730085355j:plain

f:id:horse-factory:20140730085350j:plain

f:id:horse-factory:20140730085340j:plain