アイドル宣伝ホース「チョウライト」のお仕事ブログ

ネットショップ「ホース・ファクトリー」で宣伝係さんしてます♪鹿児島県湧水町で自由に暮らしています。

6月のライト嬢〜!ちょっとこわいよ(T_T)

ホーストラストさんから報告が届きました!

が。

「ちょっとぉ!あなたがいい写真さっさと掲載しないから、
 伝えてもらってるのよ!ぷんすか。」

f:id:horse-factory:20140629084705j:plain

先日鹿児島でお仕事の際に撮った写真を

全然アップしないので、おかんむりのチョウライト。

「仕事しなさいよっ!わたしもがんばったのに!」
申し訳ありません、ライト様(_ _)

f:id:horse-factory:20140629084715j:plain
ライト嬢はあんまりピンクってイメージじゃないんですけど、
見慣れれば、案外悪くないじゃん♪

まるっとして、梅雨時も元気一杯です(^^)/

 

まだまだこれからですよ〜ん♪若いもんっ

f:id:horse-factory:20140704140408p:plain

 

お絵描きができるので、ハートを描いてみました。

へたくそ。。。(^^;)失礼しました(_ _)

f:id:horse-factory:20140704140408p:plain