アイドル宣伝ホース「チョウライト」のお仕事ブログ

ネットショップ「ホース・ファクトリー」で宣伝係さんしてます♪鹿児島県湧水町で自由に暮らしています。

2014/4のポートレートより

先月のライト嬢。

ドあっぷです。

 

f:id:horse-factory:20140424142220j:plain

顔にちょっと皮膚病?傷?

まぁ、生え変わりの季節ですし、まだまだ新陳代謝が活発なお年頃ですので、

気にしない気にしない♪

f:id:horse-factory:20140424142204j:plain

こっちはま〜、ライトだけでなく他の皆様も、

毛代わり真っ最中といった感じです。

もこもことつるつるの境目?

 

ここ、ホーストラストさんでは、最初の年はまず一番の難関が

「梅雨を乗り切ること」

人間でもそうですが、雨で身体が濡れると体力が落ちます。

素敵なお外暮らし★に慣れていないと、体調を崩すのです。

が。

お嬢はほとんど問題なく過ごしてくれたので、

今年もきっと元気一杯で過ごせると思います。

 

「そろそろ新芽が美味しい季節で、食欲が止まんない〜♪♪」

もうちょっとしたらお腹ぽってりのポニーちゃんみたいになります。