アイドル宣伝ホース「チョウライト」のお仕事ブログ

ネットショップ「ホース・ファクトリー」で宣伝係さんしてます♪鹿児島県湧水町で自由に暮らしています。

競走馬時代のチョウライト

 

地方競馬成績 49戦2勝

 ☆デビュー 2009年12月29日 園田1R「六組二 2歳」ダ 1400m

       3番人気4着 385キロ

 ☆初勝利 2010年9月7日 園田1R「C3二 3歳以上」ダ 1400m

       5番人気 426キロ

 

とにかく、ちっちゃい女の子でした。

今もちっちゃいけど。

当時、預けていた競走馬と同じ厩舎にいたのが縁で、

その後名古屋に移籍してからも連絡を取り続けて、引退間際のところで購入。

競走馬として購入しましたが、脚元に不安があり休養→そのまま引退に。

スピードはある馬だったし、若かったのに残念でした。

f:id:horse-factory:20111127093538j:plain

          競走馬復帰を目指してた頃

          成田の育成牧場にて

 

そのまま、引退後も面倒をみることになり、会社のアイドルホースに就任となりました。

なでられるのも大好き。人間好き。(でも馬の方が好きだけど(^^;))

今は昼も夜も放牧生活ですが、生き生きと暮らしています。

 

いきいき素敵生活を満喫するチョウライトに、幸せ生活のためのグッズの宣伝係をしてもらってます。

 お仕事がんばるので、ネットショップに遊びにきてね〜ん by チョウライト

馬グッズのネットショップ「ホース・ファクトリー」